2012年04月30日

祝儀

今日は渋谷で夏のダンスイベントの件で14時打ち合わせであったのだが、
少し早く着いてしまったので、ボケっーと新しく出来たヒカリエを外から眺めていたのだが、まだ30分くらいあったので、「そうだ!ツタヤへ行こう!」とひらめき、センター街入り口にあるツタヤへ向かった。

なぜ、そうだ!と、ひらめいたかというと「ジュンスカイウォーカーズ」の16年ぶりのNEWアルバムを買うため。

「僕らの青春」ジュンスカ。

ずっと気になっていて、ただ、CDなんてここ7〜8年一切買ったことなかったし、シングルであればだいたいネットで無料で聞けるし、どうしようかと思っていたけど、やっぱりここでわずかだけど時間が空いたことに運命を感じ、そしてジュンスカ再結成のご祝儀の意味を込め、

買っちゃった〜!

120512_141615.JPG


posted at 14:01
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:祝儀
2012年04月09日

東大と青山学院

東大と青山学院こんな大学に入っていたら多少人生変わっていたことでしょう!
今日はたまたま東大と青山学院のすぐ近くで打ち合わせがあったものだから
2つの大学をカメラに収めてきました。

特に意味はありません。

120409_122520.JPG

120409_150316.JPG

上が東大、下が青山。
思わずカメラを向けたくなるような景色でした。

私の通ってた大学にはこのようなビューポイントはなかったな〜

posted at 14:15
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:東大と青山学院
2012年04月06日

東京の4大河川というか何と言うのかわかりませんが、我が家の裏には隅田川、神田川、目黒川などと並ぶ石神井川が流れていて、前述の3つの河川にもまけず劣らずこの時期は桜がものすごいです。
ものすごいのですが、いかんせん前述の3つの河川に比べて都心から離れているためか、TVなどのニュースで「桜が満開です」などと放送されることがほとんどないため、結構穴場だったりします。

そんな桜並木の中を走ろうと久しぶりに川沿いにジョギングに出たらやっぱり人がすごく人ごみが嫌いな私は10分と立たずに引き返してきてしまいました。

ただ人は多いけれど走ろうと思えば人ごみを縫いながら走れるくらいなので、やっぱり穴場だなーと!
120409_090723.JPG
posted at 13:18
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー: