2009年02月09日

ショッキングな日

リアルマーケットというドロップシッピングのASPのことなんですが、3月いっぱいで現行のサービスが終了し、4月から新しく大幅に集客機能などがリニューアルされたサービスがスタートする。
と、いうことはもちろん知っていました。
最近になり新しいサイトが出来上がりそちらの方の会員登録なども出来るようになっているのも知っていました。

私はまだ先だしあせって移行手続きする必要もないかと、安気に構えていました。

しかし、

本日新サイト移行手続きはどんな感じなのだろうとくまなくサイト内を調べていたら、

なんと、

現行のサービスは終了。っていうか消滅。
今まで血と汗と涙の結晶でよなよな作り上げてきた3つのサイトが消滅。そのサイトたちのサブの3サイトも何の役にも立たないゴミサイトとなることが確実になりました。

よは、移行できるのではなく新しくサイトを作り直してくださいね。ということらしい。しかも有料で。

そりゃないよ。リアルさん。

これは神様があれもこれも手を出さず、HP作成サービス一本に集中しなさいって言ってるってことかなー?


posted at 00:24
Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:日記
エントリー:ショッキングな日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26508683

この記事へのトラックバック

ネットショップ運営するなら!無料・多機能ドロップシッピング
Excerpt: 世の中が不景気でも、ネットショッピング業界は絶好調!0円でショップが持てちゃった!有料プラン紹介で1万円のアフィリエイト報酬もあり。
Weblog: あなたはショップを発行して、宣伝するだけ(^o^)v
Tracked: 2009-02-17 01:44