2012年04月06日

東京の4大河川というか何と言うのかわかりませんが、我が家の裏には隅田川、神田川、目黒川などと並ぶ石神井川が流れていて、前述の3つの河川にもまけず劣らずこの時期は桜がものすごいです。
ものすごいのですが、いかんせん前述の3つの河川に比べて都心から離れているためか、TVなどのニュースで「桜が満開です」などと放送されることがほとんどないため、結構穴場だったりします。

そんな桜並木の中を走ろうと久しぶりに川沿いにジョギングに出たらやっぱり人がすごく人ごみが嫌いな私は10分と立たずに引き返してきてしまいました。

ただ人は多いけれど走ろうと思えば人ごみを縫いながら走れるくらいなので、やっぱり穴場だなーと!
120409_090723.JPG
posted at 13:18
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55686342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック