2012年04月30日

祝儀

今日は渋谷で夏のダンスイベントの件で14時打ち合わせであったのだが、
少し早く着いてしまったので、ボケっーと新しく出来たヒカリエを外から眺めていたのだが、まだ30分くらいあったので、「そうだ!ツタヤへ行こう!」とひらめき、センター街入り口にあるツタヤへ向かった。

なぜ、そうだ!と、ひらめいたかというと「ジュンスカイウォーカーズ」の16年ぶりのNEWアルバムを買うため。

「僕らの青春」ジュンスカ。

ずっと気になっていて、ただ、CDなんてここ7〜8年一切買ったことなかったし、シングルであればだいたいネットで無料で聞けるし、どうしようかと思っていたけど、やっぱりここでわずかだけど時間が空いたことに運命を感じ、そしてジュンスカ再結成のご祝儀の意味を込め、

買っちゃった〜!

120512_141615.JPG


posted at 14:01
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:祝儀
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55803633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック