2012年11月27日

プラズマクラスターがきた

ここ2週間くらい走ってなかったので、行かなきゃ、行かなきゃと思っていたこともあり、9キロほど走ってきた。
ほんとは10キロ走りたかったけど、久しぶりだったので最後の方、足がもつれてしまった。


なんかしばらく走ってないうちに一気に寒くなったような・・

今年ももう銀杏のじゅうたんの上を走ることになろうとはなんと早いこと。

pk.jpg


そんなこんなしてたら佐川から荷物が届いた。

念願のプラズマクラスター。

エアコンがボンと破裂したような音を立てて壊れてから早3年

やっと我が家にエアコンがやってまいりました。


SHARPの上位機種であるプラズマクラスターの中でも最上位モデルです。

sharp.jpg

なんか家電に関してはとにかくいいものにこだわってしまう。

これからは空気もきれいな中でぬくぬくとあったかい部屋の中で仕事が出来ます!


こんな最高の環境が手に入るのだからもう少し頑張らんとね。
posted at 22:14
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:プラズマクラスターがきた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60353280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック