2013年01月20日

新年会

本日は14:00から新宿プリンスのビアカフェで3月1日発売の某商品の打ち合わせ。

その後、15:30過ぎくらいからコリアタウンの焼肉屋にて新年会でした。

場所は伏せておきますがものすごく美味かったです。


食に疎いせいか、はたまた欲求があまりないせいかだろうか、間違いなく今まで食べた焼肉の中で一番美味かった。よく芸能人が言ってる「口の中で肉が溶ける」とはまさにこの事をいうんだな!というものだった。


こんな肉なら「また食べに来たい」という気持ちもわかるな。


niku1.JPG

niku2.JPG


*写真の肉は豚肉で今回食べた中で一番美味くなかったのだが、この肉の後に出てきた特上カルビは最高だった。


ていうか今気付いたけど、その「一番美味かった」という特上カルビの写真を載せないと意味ないよな〜。完全に食うのに夢中で撮り忘れてしまっていた。。
タグ:焼肉
posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:新年会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61675643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック