2013年02月10日

鬼丸独演会

鬼丸の独演会を観に内幸町まで行ってきた。

鬼丸とは三遊亭鬼丸といって落語界若手のホープだ。

落語は初めてだったけどまあまあ楽しめた。

たぶん鬼丸だったからであろう。他の落語家だったらどうだったか?鬼丸はやっぱり超面白い。

でもたかが1500円程度でこんなに楽しめるなら、もっと他の人の独演会も行ってみようかなと思ったり思わなかったり・・。


帰りせっかく新橋まで来たのだからと(内幸町と新橋の駅はすぐそこ)ちょっと行きたいな〜と気になってたところに行ってみた。

それは「ビアードパパの作りたて工房」




とにかくここのシュークリームが絶品らしくて、そこそこ甘いもの好きの私としてはすごく気になっていたのだが、やっと行くことが出来た。

写真はパイシューだが、パイシューももちろんうまいのだが、生チョコシューはとにかく最高でぜひまた食べたいなぁ。

あまりにうまそうだから、家に着くなりかぶりついてしまったので生チョコシューの写真は取り忘れてしまいました。


うーん、また行きたい。


ていうか新橋にしかないのかと思ってたら結構あちこちあるんだね。知らなかった。

タグ:鬼丸
posted at 21:32
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:鬼丸独演会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62340905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック