2010年12月18日

弥生の青色申告

弥生の青色申告が届きました。

101207_193513.jpg

今頃あせってます。

算数は大の苦手、難しい言葉も大の苦手というわけで
苦戦中。

経理の出来る人は今更ながら尊敬してしまいます。

今年も?は?頑張ります。
タグ:青色申告
posted at 21:59
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:弥生の青色申告
2010年12月11日

胸のつかえが取れた

左にあるプロフィールがずっと35のままだったので36に直しました。

直さなきゃナーと思いつつ
まー多少サバ読んでもいいかなと思いながら5ヶ月間放置していました。


やっと胸のつかえが取れたような気分です。

タグ:35
posted at 00:09
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:胸のつかえが取れた
2010年12月01日

グーグル化しました

新しくホームページ制作サービス専用のブログを立ち上げようと思い、今まで書いてきたホームページ制作カテゴリの記事を一旦全て削除しました。

近日中に新しいブログのほうへ記事を移行する予定です。


と・・・、


いいながらも


関連した話題ですが、

ひそかにXデーとされていた12月1日になりまして、

とうとうとうとうヤフーの検索エンジンがグーグル化しました。


検索結果が同じってやっぱり良くないような・・

なんて言ってみたりします。


ただ、このままのはずはないんで、ヤフーの今後の動向に注目です。

タグ:グーグル
posted at 19:33
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:グーグル化しました
2010年11月29日

上野

北の玄関口、上野。

ちょっと前ですが、20年ぶりくらいに行ってきました。


見覚えのあった京成線の入り口を思わずパシャリ!


101122_121503.JPG

上野は海外への玄関口でもあったんですね。


ついでに西郷さんもパシャリ!


101122_121447.JPG

ちっちゃ!


今度上野に行ったら寛永寺にでもいってみようと思った今日この頃。



タグ:上野
posted at 18:30
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:上野
2010年11月25日

聞きたくない歌

この歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE&NR=1&feature=fvwp


毎回、聞くたびに号泣です。

仕事中ラジオを聴いているのですが、良く流れてるんですよ。

1,2ヶ月前くらいから・・

そのたび仕事が中断しちゃって、涙を拭いて・・

だからあまり聞きたくないのです。


今年、祖母が他界したのもあんのか・・

歌詞がかぶってるとかそういうのはないんですけどね。

葬式でも泣くことはなかったのに・・


不思議な歌です。
タグ:ラジオ 葬式
posted at 20:35
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:聞きたくない歌