日記:カテゴリの記事一覧です。

2012年09月10日

出張

久しぶりの遠出。

1都3県以外に行ったのは去年の夏、伊豆に行って以来だろう。

場所は群馬県みなかみ。

温泉で有名。

しかし、つぶれたホテルや旅館がやけに目立った。

1日目は知り合いの好意でリゾートマンションのお風呂へ。
「その辺のホテルより一番いい」との言葉どおり眺望も素晴らしく良い湯でした。
そばも美味しかったです。

2日目は2日酔いで最悪の体調の中、先方との会見が終わると山奥に観光に繰り出す。
車の後部座席でほとんど寝ていました。
谷川岳のゴンドラのとこと藤原スキー場だけ記憶に残る。
帰りにうまいと評判のそばを食べにいったがすごくまずくて驚いた。
その後、町屈指の日帰り温泉施設に立ち寄ると、ここは最高でした。
二日酔いが一気に引きました。

しかし、帰りの社内、私以外の二人がタバコを吸うせいか社内が煙で充満。おまけに車酔いも重なり、寄居?だったかな?サービスエリアに寄ったときに思わず吐いてしまいました。

まさかそんなことがあることに自分でもびっくり。
さすがにこのことは一緒にいたお二人には内緒にしておきました。

結局22時過ぎ帰宅。あ〜長い出張がやっと終わったよ〜。


120909_112202.JPG
橋の上からバンジージャンプやってました。コワッ!


120909_115127.JPG
谷川岳に向かう途中の単線。少しだけよい景色。

120909_125203.JPG
藤原スキー場のハウス内。ほんとは一面のコスモス畑を撮りたかったが、3年位前に止めてしまったそうだ。

120909_163111.JPG
貸し物件。もとラーメン屋。中を見せてもらったが飲食はすぐにでも始められる状態。
これで月6万5千円は安すぎ!ただ、全体的なみなかみのさびれ感から簡単には手は出せない。
posted at 20:53
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:出張
2012年09月05日

久しぶりの小田急線

今日は打ち合わせで久しぶりに小田急線に乗りました。

場所は初の狛江。

狛江駅

ミスターチルドレンの歌に出てくるのでそこそこの町かと思いきやあまり発展してない様子。

ロータリーが悲しくもでかかった。

駅から遠くに住んでる人が多いのだろうか。

それにしても小田急線の駅はきれいででかい。

西武線とはえらい違いだね。

タグ:狛江
posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:久しぶりの小田急線
2012年05月24日

スカイツリーライブ

posted at 09:29
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:スカイツリーライブ
2012年05月06日

池袋

池袋の西武南口、
西武池袋にこんな出口というか駅改札あったの生まれて初めて知りました。

昔からあったのかな〜?

110730_180128.JPG


ジュンク堂書店行くときめちゃくちゃ便利です。
posted at 14:07
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:池袋
2012年04月30日

祝儀

今日は渋谷で夏のダンスイベントの件で14時打ち合わせであったのだが、
少し早く着いてしまったので、ボケっーと新しく出来たヒカリエを外から眺めていたのだが、まだ30分くらいあったので、「そうだ!ツタヤへ行こう!」とひらめき、センター街入り口にあるツタヤへ向かった。

なぜ、そうだ!と、ひらめいたかというと「ジュンスカイウォーカーズ」の16年ぶりのNEWアルバムを買うため。

「僕らの青春」ジュンスカ。

ずっと気になっていて、ただ、CDなんてここ7〜8年一切買ったことなかったし、シングルであればだいたいネットで無料で聞けるし、どうしようかと思っていたけど、やっぱりここでわずかだけど時間が空いたことに運命を感じ、そしてジュンスカ再結成のご祝儀の意味を込め、

買っちゃった〜!

120512_141615.JPG


posted at 14:01
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:祝儀