2011年06月07日

チョコパイは止めた

チョコパイは止めた

朝飯の話。


ぶくぶくぶくぶく太り始めたから。

まー今に始まったことではないが・・


最近の朝飯

110529_081028.JPG

バウムクーヘンとアルファベットチョコを同時に食べるとちょ〜う美味!

最初はバウムクーヘンだけだったけど、何か物足りないと思い偶然目の前にあったチョコを一緒にほうばってみたらうまいじゃないか!



というわけで、ダイエットがなかなかはかどらない今日この頃です。
posted at 22:24
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:チョコパイは止めた
2011年06月04日

打ち合わせの帰りに・・

結構、高い物とかそういう建築物が好きなんだな〜


東京タワー

110420_180823.JPG

赤羽橋付近から。
一本道でよく見えるんです。



そして、

六本木ヒルズ



110531_164415.JPG



富と名誉と権力の象徴?


う〜ん、なんとなくわかる。

歩いてる人みんな頭良さそうだし、女性はみんな
女子アナみたいだし、おじさんはみんな開業医みたいだし・・(笑)


場違いな雰囲気。

とりあえず1周して家路へ急ぐ。
posted at 18:46
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:打ち合わせの帰りに・・
2011年05月11日

今週の1曲

意味のよくわからんタイトルですが・・

スッゲェー久しぶりな曲。




泣くネ。
posted at 23:53
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:今週の1曲
2011年04月30日

恐怖体験

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110430/crm11043001160002-n1.htm


昨日というか本日未明の話、高田馬場駅で男性2人が男に刃物で切られ、けがをしました。


0時20分くらいでしょうか、ちょうどその時、高田馬場駅にいたんですよー。



あー思い出すだけで恐ろしいです・・





posted at 22:53
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:恐怖体験
2011年04月18日

知恵がある奴は・・

気づいたら都知事選終わってました。

今年から都民でなくなったので関係ないんですが。


石原さんはハイパーレスキュー隊に向かって涙で礼を述べたのが良かった。

ていうかそれくらいしか他の候補者含め、印象に残ったものはない。


もうひとつ高齢化のせいもあるかも。


お年寄りの票は今後もずーーっと大きいっすね。


さてさて、全く関係ないですが
とてもいい言葉があったのでメモ帳代わりに貼り付けときます。


「知恵がある奴は知恵を出そう。

力がある奴は力をだそう。

金がある奴は金を出そう。

『自分は何にも出せないよ…』

っていう奴は元気出せ。」


松山千春
posted at 23:51
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:知恵がある奴は・・